人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々我思ふ


by missile_bowz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意気揚々。

ちょっと、違うかな、、、今のおれの気分。

まあ、ハッキリ言いますと、昨日「デート」してきましたよ!!
何年振りでしょうか。。。これまでの数年間おれの生活にさっぱり関わってこなかった「デート」という言葉。。。


詳しく話しますと、、、、(そんなの聞きたくねぇよ、という意見は一切無視します。)

お相手は、悪く言えば「バイト先のお客さん」。詳しく説明すると、おれの昔の知り合いの友達。
で、一昨日たまたまお店に来てたその子の休みとおれの休み、つまり昨日、が重なって、「じゃあお茶でもしようか」くらいに話してたんだけど、おれには夕方まで別の用事があった。

が、しかしその夜に、その用事がドタキャンになって、向こうはもともと予定もなかったらしく、おれも予定が無くなってしまったので、「じゃあ早めに集合してどっか行きますか?」ってな話になったわけ。

で、向かった先がなんと六本木ヒルズですよ!もちろん、poshではないので、映画を見るだけですが。。。

ちなみに、見た映画は『ハイドアンドシーク
意気揚々。_d0021239_2153828.jpg



この映画、「死ぬほど怖い上に、感動で涙する」みたいなうたい文句ですが、そんなことはございませんでした。
まあ、その子は死ぬほど怖がってたけど、おれはそうでもなかったな。
でも、内容はなかなかおもろかったですよ。
あらすじなどは、ネタバレになるから一切書けないですけど、実はこの映画、アナザーエンディングバージョンがあるらしい。。。という噂があります。

で、さっそく見つけました。5都市限定で、密かに公開されているらしく、(公式サイトではこのことに一切触れてない。)東京近郊だとイクスピアリと大泉でやってるそうです。

ちなみに「こっちも観に行こう!!」なんて話してはいますけど、実際行くかどうかは不明です。


さて、話は戻ってその後、普通に飯食いに行ったんだけど、なんと終電を逃す。
正直、時間を忘れて遊んだのは(?)初めてです。もともと終電が他の友達より圧倒的に早いので、この日は普通に忘れてしまいましたよ、楽しさのあまり。

いやぁ~、マジでびびった。アドレナリン爆発しちゃったもんね。

で、けっきょくおれは友達の家へと向かうことに。。。


と、そんなわけで書いてみると意外と短くってビックリですが、かな~り楽しい時間を過ごしてしまったのは事実。はっきりいって充実してました。

あ、それとおれは正直、その子のこと好きとか、狙ってるとかそんなんではございません。
むこうも同じでしょうけど。



と、言うことは、昨日はやっぱり「デート」ではなく、普通に遊んだだけ、、、?

まあ、どっちでもいいや!!楽しかったから!
by missile_bowz | 2005-05-12 02:29